リクルート流
「組織マネジメント」ワークショップ

イベント応募には会員登録が必要です

イベント概要

リクルートで実施している、新人メンバーの主体性を引き出すマネジメント手法を体験していただきます。

リクルートでは入社年次に関係なく、全メンバーが主体的に仕事に対して取り組むことを目指した組織運営や文化醸成を行なってきました。

本イベントでは、組織として個人の主体性を引き出すマネジメント手法を体験いただきながら、参加される皆さんが所属している組織や取り組んでいる活動でも実践できる、具体的なノウハウをお伝えします。

特徴とおすすめポイント

①現在取り組まれている活動や所属組織、今後のビジネスに活きるようなマネジメント手法を学ぶことができます。
②組織メンバーが主体的に組織内で活動を行うために必要なことをお伝えします。
③リクルートの新人メンバーが実際に受けているプログラムを体験いただけます。

こんな人におすすめ

・現在組織のマネジメントに関わっている方/今後関わりたいと思っている方
・活動組織において、メンバーの主体性の引き出し方に困っている方
・リクルートのマネジメント手法を学びたい方

イベント詳細

開催日時 2019年11月26日(火)17:30〜20:00
場所 株式会社リクルート 渋谷オフィス
対象者 高校生・大学生・大学院生・専門学校生および高等専門学校生
定員 35名
応募期間 2019年10月30日(水)13:00〜2019年11月15日(金)13:00
エントリー方法 WOW! BASE会員登録の上、会員サイト内のお申し込みページよりフォームに必要事項を記載しエントリーしてください。
※エントリー後、応募期間終了後に参加確定のご連絡が届くまでは、参加確定ではございませんので、ご連絡をお待ちください
参加確定連絡 応募期間終了後、全応募者のフォーム内容を参考に参加者を決定し、結果をご連絡させていただきます。
ご参加が確定した方は、イベントへのご参加をお願いいたします。
手当 交通費は支給いたしません。
イベント終了後 イベント終了後には、20:45まで参加者同士の交流会(飲み物、ピザなど軽食をご用意します!)を開催いたします。
任意参加となりますが、ご都合がよろしければぜひご参加ください!
イベント応募には会員登録が必要です

今後募集予定のプログラム

動画制作プログラム

  • 日時8月下旬予定
  • エントリー期間5月頃〜6月中旬予定
  • 場所オフライン予定